潜れない。

2017/02/14 Tue 07:03




20170214-01

お友だちのママさんに貰ったベッドに未だ自分で潜れないこなべさん。

ベッドの上で気持ちよさそうにご就寝。







20170214-02

『潜れねーんでしよ…頑張ってるんでしけどねー。』








20170214-03

『どうしたら潜れるでしか?』








20170214-04

『一生懸命考えてるんでしけど…潜れねーんでしよねー。』



考えてないで、やってみたら?(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)

狙う。

2017/02/13 Mon 07:03




20170213-01

しばこ。のランチ。”家にあるものバーガー”!!








20170213-02

見てます…








20170213-03

めっちゃ、見てます…







でも、あげませんよ。(ってか…あげられない…。)


20170213-04

『ちぇ!でし。』






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)

勤しむ。

2017/02/07 Tue 07:14




20170207-01

『ちゃっぷい日には、日向ぼっこはサイコーでしー。』








20170207-02

『あんだ、ちみは?』








20170207-03

『ボクは日向ぼっこで忙しいでしから、遊ばねーでしよ。』








20170207-04

『数を増やしてきても、ダメでしよ。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)

ぬくぬく。 × ぬくぬく。

2017/02/02 Thu 07:03




20170202-01

日中、ホットカーペットにかけてあるマットをどかして…直に暖を取るこなべさん。









20170202-02

あー…そのまま寝ちゃった。








20170202-03

夜はお友だちのママに頂いた退院祝いのホイホイに入って(入れてもらって)暖を取るこなべさん。








20170202-04

何か無心になっているご様子。








20170202-05

あ。寝ちゃった…。



あったかいグッズに恵まれて幸せだねー(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より






お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)

保温中。

2017/01/24 Tue 07:03




20170124-01

実はこなべさん、保温中です。

オケチュだけカーテンの外に出して、日向ぼっこしてます。








20170124-02

ホントは全身がカーテンの外側にいたのに、顔だけ戻されました。

鼓室を温めない為です。(Dr.に言われてるので…)

でも、全身を内側にするのは忍びないと思ったしばこ。が考え抜いた揚句、

オケチュだけカーテンの外になりました。

きっと外から見た人はビックリです(笑)








20170124-03

因みに、絶対に放っておいて欲しい時はこのように、きちんとベッドに収まり

背を向けて寝ます。コレは本当に眠い時です。



お互いの意思疎通ができるようになると、パピコの頃とはまた違った愛しさが芽生えてくるのです。

かわいい♡というか…愛しいというか…。

かけがえのない命です。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »