夏の終わり。

2016/09/15 Thu 09:14




20160915-01

『この前の週末、ビーチで朝んぽしてきたでしよ♪』








20160915-02

『海の家もすっかり解体されて、夏の終わりを感じるでしね。』








20160915-03

『途中…プライベートスッキリタイムもしたでし♪』

※ンチを拾う人と拾われるヒト








20160915-04

『それでも日差しはまだまだアチチで…









20160915-05

日陰がないとボクにはまだまだキビシー季節でしねー。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

公園おさんぽデート

2016/04/20 Wed 08:13




20160420-01

『オサレかふぇでし。このあと公園でおさんぽでし。』








20160420-02

『ち、ちみは誰でしか?』








20160420-03

「どうも。グランです。」








20160420-04

3歳も年下の男の子に情けない顔で吠えまくるこなべさん…








む。

そんなこなべさんを涼しい顔で受け流すグランさん。

オトナです…。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピンクのじゅうたん。

2016/04/15 Fri 07:03




20160415-01

『ピンクのじゅうたんでしー。』


先日、たまたま時間が出来たので、公園へ出かけてみると、

地面がまっピンクぅ!!








ほげー。

今年はこのじゅうたんにお目にかかれるタイミングを逃してしまった…

と、がっかりしていたので、しばこ。は大コーフン♪


こなべさんは、いつも通り…マイペースだったね(汗)

お母さん、取り乱しちゃったよ(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライブ。

2016/04/13 Wed 07:53




20160413-01

『ちょっと前に、しばこ。しゃんのお友達の車でドライブに行ったでし。』








20160413-02

『その公園で気になるもの見つけちゃったでし。』








20160413-03

『アレ…なんでしか?』


カメさんが甲羅干ししてるんだよー。

カメさんも日向ぼっこしないとね。








20160413-04

『カメしゃんも日向ぼっこ好きなんでしね。ボクとおんなじでし。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)

サクラサクラサクラ。

2016/04/08 Fri 07:03



20160408-01

雨で桜が散る前にもう一度…








20160408-02

『行ってきたでしよー。』








20160408-03

『でも、あっちの方が気になるでし…。』







20160408-04

『あっち…』








20160408-05

『こっちでしよー。』








20160408-06

『こっち。こっちー。』








20160408-07

『これこれ♪でし。』








20160408-08

『こればっかりはやめられねーでしー♪』








20160408-09

『え?あ、そうでしね。桜を見に来たんでしー。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »