待ち合わせ。

2014/04/18 Fri 07:03


休日の朝、家事のおかげで朝んぽに出遅れてしまったしばこ。…

20140418-01

こなべさんと川の土手で待ち合わせ。








20140418-02

休日なのに家族全員で朝んぽできないのが不満らしく、だらだらと歩いていたこなべさん…。








20140418-03

しかし、しばこ。を見つけると猛ダッシュー。








20140418-04

『しばこ。しゃーん』

あー。シアワセ(親ばか)。








きゃっほ~い♪

みんなで朝んぽでやっとゴキゲンに歩き出したこなべさんです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
そうそう、自分目がけて走ってくる姿を見るとうれしくなりますよね(笑)私は毎日「よくできました」と言いながらわさわさになでていますよ。親ばか丸出しです。
こなべさんのダッシュ(正面)、初めて見たような気がします・・・
No title
こなべさんの気持ち、とってもわかります。
大福一家も大福ママがいるのに散歩についてこないときは
だらだら、門扉でぐずっています。
帰ってくるのも早いしね。
しばこ。しゃんにまっしぐら。
親冥利に尽きますね。
◆ninoquincampoix さん
ニノさんはお利口さんに毎回呼び戻ししなくても戻ってきてくれるから
本当に羨ましく思っています。
よくできました~とわさわさ撫でるのがコツなんですね( ..)φメモメモ
次からチャレンジしてみます(笑)
こなべさんのダッシュ(正面)は別行動をしない限りgetできないので、
今回は初写真かもしれません(笑)
ニノさんのモノクロ写真、雰囲気があって素敵でしたよ☆
◆大福ママ さん
あら!大福一家もみんなでさんぽしたい派なんですね(笑)
5BUHI揃えばシャカシャカおさんぽに行くもんだとばかり思っていました。
やっぱりみんな一緒がいいのですね。
5BUHIと2人で家族なのですね(笑)

管理者のみに表示
« 襲撃。 | HOME | 寄り道。 »