お花見さんぽ。

2014/04/14 Mon 07:03



まだ先週の桜の頃のはななしですー。



20140414-01

車の修理の待ち時間にお天気も良かったので、近くをおさんぽー。








うっふーん。

地面が真っ白だからレフ版みたいでこなべさん、キレーたよー(笑)








20140414-03

『こっち行きたいでし。』








20140414-04

こなべさんどこ行くの?








20140414-05

『あっちがいいでしー。』








こっちー。

どーこ行くのー?(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、またたくさん歩くようになって良かったですね。暖かくなったからかな。体調も良さそうですね。あっちへこっちへと楽しそうです(笑)
こなべさんの背景もパステルカラーで、日本のほんわかした春を懐かしく拝見しています。お近くにこんなにたくさんの桜を見られるなんて良いなー。私は1本見つけて大喜びしてました(笑)
◆ninoquincampoix さん
日本のパステルカラーも今はすっかり新緑の季節になりました。
あっという間に散ってしまうからみんな夢中になるのでしょうね。
しばこ。は、ノルマンディでの暮らしも憧れちゃいますが、きっと
日本を離れたら日本の四季も恋しくなっちゃうんだろうなぁ…と思います(笑)

こなべさんは相変わらずワガママさんぽを続けていますがすこぶる元気なようです。
お気遣いありがとうございます。
たまーにですが、後ろ脚を気にする様子をみせるので、恐らくですが
下肢に痺れがあるのかもしれません。
今のところ、麻痺の傾向は見られないのでもう少しこのワガママさんぽは
続けることができそうです(笑)

管理者のみに表示