燃え尽き症候群。

2014/04/11 Fri 07:03



朝のお花見朝んぽに加え、昼間の日向ぼっこからのちびっことのお遊戯で

すっかり体力を使い切ってしまったこなべさん。




すぴー。

しばこ。が隣からいなくなっても全然起きる気配がありませんでした…。


楽しい休日でよかったね(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、完全に燃え尽きました。今まで突っ走ってきたから、これからはワークライフバランスを保てる仕事をと思っていますが、なかなか。

燃え尽き症候群と言うタイトルにハッとしてしまいました。
◆wakawaka さん
お仕事おいそがしいのですね。
あまり無理なさらないでくださいねー。
ゴン太郎さんの為にも、wakawakaさんが元気でないと☆
しばこ。はこなべさんフリークすぎて(笑)何かと仕事に熱が入りません(苦笑)

管理者のみに表示