ぷれぜんと。

2014/04/10 Thu 07:03



お家に帰ったこなべさんがお庭で日向ぼっこをしていると、



20140410-01

縄跳びの取っ手部分を齧ってる…。








20140410-02

お隣のちびっこにプレゼントしてもらったようです(笑)

固いものをかじるのが好きだと言ったら、迷わずこなべさんに

(壊れたからもういらないらしい)縄跳びの取っ手をくれました(笑)








20140410-03

『ふがーーー。』

大喜びのこなべさん。








20140410-04

こなべさんも、プレゼントしてくれたちびっこもこなべさんをイイコできてゴキゲンなようです(笑)








もっとおくれーーー。

もう嬉しさが止まりません(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こ、こなべさん(笑)
最後の写真扇風機になってますよ~(笑)
こんだけぶるぶるしてくれたら
涼しい夏が過ごせそうですね~(。→ˇ艸←)
まゆこの妹のさほです!この間は来てくださってありがとうございました!
こなべ日和覗いてみたらすごい癒されました〜(´-`)最後の写真サイコーですね!!また遊びに来て下さいね♪
◆mikizo さん
クウ太さん、少しずつ元気になっているのかしら?
お目目の輝きに少し安心致しました。

こなべさんのブルブル写真…ぶれずにもう少しうまく撮れればよかったのですが
シャッタースピードがよろしくなかったようです(汗)
この裏ワザで夏も涼しく過ごしてくれればよいのですが…。
我が家の電気使用量NO.1!王子ですから(笑)
◆さほ さん
あらー。いらしてくれたのですね☆
前日は朝っぱらからお邪魔しました(汗)しかも室内で駄犬を放置(大汗)
みなさんが優しい方で本当に助かりました。
懲りずにまた遊びに行かせてください☆

いやー…こんな親ばかブログで癒しを提供できてるなんて光栄です(笑)
まだまだ親ばか全開で参りますのでいつでも遊びに来てくださいー◎
あ、うちにも遊びに来てくださいー(笑)

管理者のみに表示