まっすぐ。

2014/04/08 Tue 07:03




20140408-01

こなべさんはこんなまっすぐに伸びている道をたどるのが大好き。

道路にある白線の上をひたすらに歩くこともあります(笑)








20140408-02

お日様と青空に誘われるがままに朝んぽを続ける1人と1匹。








20140408-03

『ぽかぽかバンザイでし。』







20140408-04

ポカポカ陽気の中気ままにウロチョロするこなべさん。

特に用事もないのでそれに付き合うしばこ。







うむ。

あれ?ちょっと雲が多くなってきてませんか?

朝ごはんもまだだし、帰ろっか。


と、誘うも…駐車場までがまた長いんだよねー(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
白線の上を歩くなんて可愛いこなべさん♡
この時期はお散歩も楽しいですよね。

今回もいいアングルでフレブル好きにはたまりません!
撮っている姿を想像するとニヤけてしまいますが…ww
◆あーちゃん さん
実はこなべさんにもこだわりがあって、まっすぐな線の上が好きらしく
白線がカーブになると途端に興味をなくすようです(笑)

もちろん、毎度の変態カメラマンで(ヒトが多いと若干「かわい~よ~」が減りますが…)
こなべさんはウザったそうにしておりました(笑)

管理者のみに表示