お楽しみ。

2014/04/02 Wed 07:03




最近こなべさんはおさんぽの後にお楽しみがあります。




20140402-01

『さあ、さあ、さあ!!!』








20140402-02

20140402-03

20140402-04

旦那さまを上手に誘って、お庭で追いかけっこです。

もちろん、そんな広いスペースではないので断然こなべさんが有利(笑)








20140402-05

20140402-06

何週も・何週も飽きずに追いかけっこしている姿はなんだかこちらも楽しくなってしまうので

段差をジャンプしちゃダメだよ!!なんて、野暮なことは言わずに眺めてしまいます。








遊んであげてるんでし。

"今が楽しければいいかな"なんて時間も時には必要なんじゃないかと…

勝手に解釈してるわけですが(笑)

走れるってホントに嬉しい事ですね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとに楽しそうですね♪
たしかに、こなべさんが有利(笑)

あのー、写真を撮る時はかなり低い位置から狙いますか?
◆あーちゃん さん
あーちゃんさん、お久しぶりです。
その後ボクサーくんはお変わりないですか?

しばこ。は被写体がこなべさんの場合、写真を撮るときは主にしゃがんでいます。
しゃがむ・・・というより這い蹲るに近いかも・・・(汗)
もう、周りから見たら変態体ですよ(笑)
"かわい~ね~"を連呼し、できる限りのローアングルから写真を撮りまくってますからね・・・。
時にはファインダーを覗かずにシャッターを切るという荒業に打って出ます。
確率は・・・6割程度でしょうか(笑)
そんな親ばかカメラマンをこなべさんは迷惑そうにしております(汗)

管理者のみに表示