一見さんお断り。

2014/03/30 Sun 07:03




20140330-01

『ココはぼくだけの特等席でし。』








特等席♪

『誰にもゆずってあげないんでし。』




こなべさんはしばこ。の足の間で眠るのが大好き。

いくら足を組んで閉じていても、ない鼻先でグイグイ押して

こじ開けて入ってきます。



夏になるとコレしないから…"しばこ。を独り占め"ではなく

"あったかい場所を独り占め"してるのだと思われます(涙)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんうん 分かります
お互い暖かくてたまんないですよね〜
確かに暑くなるとひとりでひっくり返ってるもんなぁ...
◆ぐら さん
くっついてるとあったかいんですよねー☆
ホントにあったかくてついウトウト…で、ブログの更新が滞ると言う(笑)
夏場はやらないんですけどねー…。
グランさんもあったかくて眠くなっちゃうとお耳がピンクになるの…
アレかわいーですよね(笑)
埋もれてきて、お耳がピンクになってたらたまんないだろうなー…
と、ひとり妄想したりします(笑)

管理者のみに表示