こなべさんの日課。

2014/03/24 Mon 00:07




20140324-01

去勢の手術後、あまりおさんぽを楽しめなくなってしまったこなべさん。

家の敷地から30m程の場所で立ち止まり動きません…

かと言って家に帰るわけでもなく、じーーーっと動きません。








20140324-02

でも、ンチをして貰わないと困るので…強制的におさんぽへ(笑)








20140324-03

家からいちばん近い土手。







20140324-04

渋々動き出し…ンチを放出(笑)







20140324-05

渋いお顔で早くオチリを拭けと言わんばかりにしゃがんでおります。








20140324-06

で、おさんぽをしてくれるかと思いきや…








あー。やれやれ。

さっさと家路を急ぐこなべさん。


おさんぽ時間…抱っこ移動時間も含め20分。

なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。

おさんぽ大好きだったのになぁ…。


アニマルセラピーに行って聞いてみようかなぁ。


こまったー。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
どうしちゃったんでしょうね、こなべさん。先日の海岸散歩は楽しそうだっただから、歩くのが嫌ってことではないのでしょうけど・・・
お散歩コースが嫌になっちゃったとか?
もしかして抱っこしてもらいたいとか・・・?(笑)
ニノも、元気なのに、なんとなくたくさんは歩きたくない日があるようで、心配になって「抱っこしてあげようか?」と言うと、「まだまだいけますっ」とそこから奮起したりします。
◆ninoquincampoix さん
お出かけをすればスタコラ歩くので…おさんぽ道が嫌になっちゃったのかしらー…。
ニノさんみたいに毎日定刻にきちんと歩いてくれると助かるのですが。
ついでにトイレも家の中でしてくれれば…(笑)
歩かないので抱っこしようとしても、抱っこも嫌みたいで
抱えようとすると、ひょいっと逃げちゃうんです。
そんなときばかりすばしっこくて(笑)
ニノさんみたいに奮起しないかしらー(汗)
こなべ氏どうしたんでしょうねぇ(´・_・`)
今までがお散歩大好きだと尚更心配しますね(*_*)

ンチ放出後のオチリ拭いてもらうこなべ氏の顔がなんともいえない♡
アニマルセラピーあたしも気になってます!
もっちの姉妹が見てもらって凄い当たってたってブログに載ってて
2人がどう思ってるんだろうなぁってあたしも見てもらいたいなぁ

突然お散歩嫌いになったって事は突然お散歩大好きに戻るかもですね!
それを期待してます!
◆えみ さん
お返事おそくなりましたー(汗)
何かと増税前で忙しくて…。
突然、おさんぽが好きになる日がたまーにあるんですよ。これがまた。
なので、暖かくなったら歩いてくれるかなー…なんて期待をしているところです。

もっちさん、手術できなかったんですね。
でも、まずは健康でいないとですからね。
ちょっと心配な内容ですが、もっちさんらなきっと元気に吹き飛ばしちゃいますよ☆
もっちさん、がんばれー!!

管理者のみに表示