寝相。

2014/03/19 Wed 07:03



傷口も塞がり、復活したカドラーベッド。

20140319-01

気っもち良さそうに…ぐっすりんこです。








ぐひ~。(いびき)

こなべさんはこのフカフカなクッションが気に入っている様子ですが

こんなに無防備に寝ちゃうくらい気持ちがいいなんて…。


いったいどんな寝心地なのか気になって仕方ないしばこ。なのです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、私もそう思うんですよー。
ふっかふかでー、囲まれててー、温かくってー、
人間だったら超し・あ・わ・せ(*´艸`*)な
ベッドですよねー^^
PEPPYさん、人間用に作ってくれないかしらね、
なんてね(笑)
◆mikizo さん
なんてね(笑)
最近じゃ、しばこ。の隣で転寝するよりベッドへもぐって寝る事の方が多くなりまして…
若干なりとも寂しい飼い主なのであります(汗)

竹田城行かれたんですかー!!
今、しばこ。が行きたい城址ナンバー1!のとこです(笑)
しかも、金閣・銀閣まで…。
京都…こなべさん連れて行きたいなー。
なんて妄想してしまいました。

管理者のみに表示