春の海へ。

2014/03/18 Tue 09:42



久しぶりにこなべさんと1人と1匹で海へ出かけてみました。

(ホントはお買い物ついでの海でしたが・・・笑)


20140318-01

『・・・砂が飛んでくるでし。』


そうなんです。この日は風が強くこなべさんの顔の高さだときっと砂が舞っていたと思われます。







20140318-02

例のごとく、いくら誘っても波打ち際には絶対に近づきません(笑)







20140318-03

風が強いので砂も波打ってます。

こなべさんは夕日を見つめしばし物思いにふけっております。








風が強いので先に進むことを諦めたこなべさんと車まで引き返すことに。

今度はみんなで来よう。

ふと、振り返るとこなべさんとしばこ。の足跡がくっきり。



今度はもっと穏やかな日に来ようね。






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寝相。 | HOME | 春うらら。 »