春うらら。

2014/03/17 Mon 07:03




20140317-01

朝んぽに行ってくるようしばこ。母から激を飛ばされているこなべさん(笑)








20140317-02

朝んぽの途中で氷の塊と化した雪の上でクンスカ。








20140317-03

結局朝んぽは途中で引き返してきてしまったこなべさん。

旦那さまと一緒に玄関先で日向ぼっこ。


そんなこなべさんと旦那さまを置いて、しばこ。はしばこ。父と畑へ。








20140317-04

何だかわかります?








20140317-05

実は、ふきのとうが隠れてましたー(笑)

しばこ。父と一緒にお昼の材料を探しに畑へ来たのです。








20140317-06

こんなに採れました。

(主にしばこ。父がほじってしばこ。は「ココ!ココ」と言うだけでしたが…)







余は満足ぢゃ。

そして玄関先へ戻ると完全に寝落ちしているこなべさん。

気持ちよかったんだね(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん…あんまり朝んポに行く気分な顔じゃないですね(笑)
うちはそろそろ実家の畑で土筆が取れるはず♪
佃煮が楽しみです♡
◆なち さん
朝と夕んぽだけ嫌がるんですよねー(汗)
日中のお天気名日はゴキゲンでおさんぽに行くので・・・ただのワガママだとは思うのですが(汗)
困ったものです・・・。

なちさんのご実家では土筆を佃煮に!?
気になります!
土筆が生えてるのは目にするのですが、食べたことがなくて。
しかも天ぷらしか調理法を知らなかったので佃煮とはびっくりしました(笑)

管理者のみに表示