校庭さんぽ。

2014/03/15 Sat 07:03




日向ぼっこも一段落した1人と1匹は…

20140315-01

仲良くお昼寝(笑)








20140315-02

夕方目覚めた1人(1人は叩き起こした)と1匹と一緒に近所の校庭へおさんぽ。








20140315-03

おもむろに校庭の端っこの急な坂を登り、更にそこでしゃがみ始めたこなべさん(笑)

※我が家ではこの極限の場所をチョイスしてするンチの事を"ストイックんち"と呼んでいる。








帰るでしー。

よっぽどスッキリしたのか、ンチの後駆け出すこなべさん(笑)



最近はンチをするとUターンして家に帰ってしまうこなべさん…。

あんなにおさんぽが好きだったのに今じゃ15分/回歩くかどうか…。

おデブに拍車がかかってきております(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示