快気祝い。-その2-

2014/03/13 Thu 07:03




20140313-01

こちら、快気祝いでこなべさんにプレゼントしたジャージ。







20140313-02

名前も入れてもらいました。

が、本犬はあまり興味がなさそう…。







20140313-03

それを身に着け颯爽とやってきました。

しばこ。の実家、秩父地方。

先日の大雪(山奥の民家は孤立した)の残雪を心配してきたのですが

意外に普通。少し安心しました。








20140313-04

コレが"雪かき戦隊"(笑)

住民の人数の倍以上の数です。

雪によりコレを使い分けたのだとか。








20140313-05

そしてコレも"雪かき戦隊"の一員。

こいつを使ってたわんだ屋根の雪を下して屋根を守ったのだとか。








早くしろでし。

こんなヒーローたちを激写しているうちにとっくに玄関へダッシュしていたこなべさん。

早く中へ入れろと催促顔です(笑)


今いくよ(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示