めつぶし。

2014/03/07 Fri 09:56




最近、ケータイからのアップが多い・・・PCサボり気味のしばこ。です(汗)



20140307

"目潰し!!"未遂事件(笑)


快気祝いに買ってあげたおもちゃですが・・・あまり気に入ってないようです(汗)

たいがい、床に転がってます・・・。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い写真♪
ほのぼのしますね~

うちもおもちゃ選びを間違えることあります(>_<)
なんでもないロープが大好きだったり…ww
いい写真ですね。
リラックスしてる様がなんとも・・癒されます。
そう!オモチャなどには目もくれず、松ぼっくりや、アイスの棒などにご執心なんですよね。箒の柄だったりふふふ。
◆あーちゃん さん
ふふふ(笑)
全然お気に召さなかったらしく、おもちゃで誘っても目で追うだけ・・・。
飼い主だけはしゃいで終わりという切ない結果に(涙)
何でもない棒っきれとか、ロープとか・・・そういうのは好きなんですけどねー。
むぐぅ。
◆ヒロ さん
リラックス・・・と言うより夜遅いしばこ。と旦那さまに付き合わされて
床で寝落ちしているこなべさんに無理くりおちゃをくっつけた図です(笑)
安くないおもちゃだったんですけどねー。
外に落ちてる棒っきれや500円くらいのロープの方が楽しいようです(涙)

管理者のみに表示