結果。

2014/02/27 Thu 07:03




20140227-01

週末、こなべさんの再検査に行ってきました。







前回、肥大した前立腺にのう胞ができていて…それで去勢手術に踏み切ったワケですが…

再検査して前立腺が小さくなっていれば、治療終了でその後は定期的に経過観察。

前立腺が小さくなってなければ…腫瘍の可能性アリで精密検査をして今後の治療方針を決める…

の分かれ道だったのですが…



20140227-02

結果は前立腺、小っちゃくなってましたー◎

まだ暫く、こなべさんの自由なさんぽを一緒に楽しむことが出来そうです(笑)







王子でしから。自由なんでし。

これで前立腺の治療は一区切りついたので…

そろそろ時系列で今回の病気をまとめなきゃねー…

なんて思っております(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こなべさん 良かったね〜♡
ンチも順調かな?
No title
こんにちは
手術をしたから終わりってわけではなかったのですね。結果が良好で本当に良かった!これでやっと安心して普段の生活ができますね。頑張ったね、こなべさん。
あー、本当に良かった良かった、朝から良いニュースでした(←こちらまだ朝です・・・笑)
◆ぐら さん
とりあえずは一安心です。
ンチもいきまなくなって…解消したのかな??
前も、"便秘状態"と言われても毎日順調にンチは出てたので
特に量も変化なく正直「どうなんだ?」ってとこですが…
たぶん順調です(笑)
◆ninoquincampoix さん
朝に良いニュースをお届けできてよかったですー◎
とりあえず一安心ですが経過もちょくちょくみてかないとですねー。
今は元通りの生活を送れているので、早期に見つけることができてよかったと思っています。
何でも気になったら"お医者さん!!"ですね(笑)
人間なら「痛いよ」とか「具合がわるい」とか言えるけれど、ワンコは、じっと我慢してるみたいで、余計にかわいそうに感じます。
やはり健康が一番ですね。
◆ヒロ さん
そうですねー。痛いとか、気持ち悪いとか…なんか変。だけでもいいから
教えてくれると本当に助かるんですけどね。
病院へ行って病気が見つかる度に"今まで我慢してたんだ"と思っちゃうと
診察室で飼い主がべそかいて帰ってくる始末です(汗)
これからも大病しない様、ちゃんと見ていてあげないとですね。

管理者のみに表示