かわいこちゃん-番外編-

2014/02/26 Wed 10:06




20140226-01

久々の海へ来てご機嫌のこなべさんはスッタカ歩道(決して砂浜へは降りない・・・)を歩きます。







20140226-02

途中で防砂林から転がってきたのか、松ぼっくりを見つけクンスカ。








20140226-03

コロコロ転がる松ぼっくりをじりじり追いかけてはクンスカ。








ちみは誰でしか?

『ぶふー。ぶふー。』と本気クンスカになってますが・・・

今回は松ぼっくりをクンスカしに来たんじゃないのよ(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
ニノさん 経由できました。
うちの子は松ぼっくりに目がなく、スーパーダッシュで追いかけ回しが始まります。ボールなどにはまったく無反応なのに。
こなべさんは、うちのちゃまに似ています。可愛い洋服ですね。

◆ヒロ さん
ヒロさん、初めまして!
松ぼっくりには果てしないBuHIロマンがひろがっているのでしょうか(笑)
こなべさんは最初無反応だったのですが、目の前で転がすと食いついてきました。
もちろんこなべさんも普段、ボールには無反応BUHIです(笑)

ヒロさんの絵、拝見しました。
ステキですね☆
しばこ。も落書き程度のモノなら絵を描いたりするのですが…
ヒロさんみたいな技術とセンスがあれば…とため息が出ちゃいました。

管理者のみに表示