かわいこちゃん。

2014/02/25 Tue 07:03




20140225-01

大雪で大変な目に遭った翌週、ひっさびさに海へ行ってきました。

冬場は海風が寒すぎるのであまり行かないのですが、この日は風も海もとっても穏やか!

とても過ごしやすい日曜でした。







20140225-02

海に出かけたのはこのかわいこちゃんたちに会うため。

こなべさんの兄妹でクリームのぷりんさんと、ブリンドルのシナモンさん。







20140225-03

こなべさんはわんことの付き合いがどーも苦手らしく、

シナモンさんからは目を逸らして逃げ惑う始末(笑)








20140225-04

旦那さまに抱えられてほっとしているヘタレ男子です…。








シナモン「まてまてまて~。」こなべ『ひえ~でし。』

あと何回か会ったら…仲良くなれるのかなぁ…(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
濡れたタオルを頭にのせてストーブにあたるこなべさん、笑いました(*≧∀≦*)表情がまたかわいすぎ!

こなべさんも犬見知りですか?うちのもです。逃げ惑います(笑)うちに来た時点でこれは、、、と思いお散歩で会うワンコさんのお尻を嗅がせたり、嗅いでもらったりしてたんですが、変わりませんでした。例え近くで鳴かれても無反応。見ない、見えてないふり。
他のワンコさんとの絡みは、望まないようです。

と、思っていたら、2年以上前からお散歩で会うフレブルちゃんを、こないだ「遊ぼうぜ!」と、誘う仕草をしたんです。チョー驚いたし、ちょっと嬉しかったけど、お友達になるまでアナタ2年かかるんかいi-88(笑)

◆wakawaka さん
濡れたバスタオルの冷気を浴びてストーブに当たる姿は滑稽でしたよ(笑)

こなべさんは、犬見知り・・・というよりわんこが苦手なようです。
まれに、大好きなコもいるのですが・・・そういう場合は相手からあまり好かれていないようです(汗)
だから、ワンコさんには"ワンワン"するか"ワンワン"されて逃げ惑うかです(笑)
ワンコさんの事が気になっているようですが、どうしたらいいか解らないようです。

ゴン太郎さんのオメガネに適うには2年必要なのですね(笑)
"一見さんお断り"みたいで流石!!と思ってしまいました。

管理者のみに表示