今朝のこなべさん。

2014/02/23 Sun 09:22




今朝もアサイチはリビングが寒くエアコンだけでなく、部屋が温まるまでストーブのお力も借りることに。

で、その前でバスタオルなんぞ干してみたり。



ちゃみでし。

そして、その後にリビングへ解き放たれたこなべさんが一番最初に向かった場所。

ストーブの前(タオルの下)。



ストーブはあったかいにしろ…タオルは冷たくないん??




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか…スゴイ光景ですね^^;
ワンコは単純ですよね~。
ストーブの前=暖かい、頭の中はもうそれだけ
なんでしょうねぇ^^

↓リニューアル、良いですね!↓
肘置き?みたいなところに収まっている
こなべさんも好きでしたけどね。
家のはバリケンの中にいないと前へ前へ
攻めてくるので、こういう乗り方できないんですよ;;
うらやまし~~。
◆mikizo さん
うーん。よく言えば実直ですよね。
ストーブ=あったかいって…(笑)
打算がないというか…よく言えばデスヨ…良く…言えば…(笑)

こなべオアシスの肘置きスペースも健在ですよ(笑)
最近はソコを通過して運転席や助手席に普通にやってきます。
どちらかと言うとこなべオアシスにいることの方が少ないかも…(汗)

管理者のみに表示