まさかの伊豆旅行⑥

2014/02/16 Sun 07:03




20140216-01

翌朝~♪








20140216-02

晴れてはいたものの、まだ道路に出られる状態ではないので、軒下をお借りして

おトイレタイムのこなべさん。








20140216-03

思い切って玄関から飛びたしてみるものの…

あまりに埋まってしまう雪の状態に3歩でダウン…。








20140216-04

が、前日のランタンがを取りに行く約束だったので歩いて庭カフェさんに。








20140216-05

前日は吹雪の為目にすることができなかった庭カフェさんの看板。

かわいらしくて、しばこ。は好き。








20140216-06

ココで意外だったのがこなべさんがサクサク雪の上を歩いていること。








ちっべて~

やっと駐車場まで戻れたらこのお顔(笑)

庭カフェの師匠にもランタンを取りに行けるよう雪かきをしてもらって…

宿の方も駐車場までの雪かきや、道路が落ち着くまで部屋にいていいといったお心遣いなど…

本当に今回の旅行はヒトの暖かさにふれた気がします。

大変だけど素敵なおもいでになりました。





最後の目的に向かう途中にある伊東の道の駅…。

雪はどこでしか?

雪がなーーーい(汗)

トンネルを超えた瞬間に雪がない!!と車内は大騒ぎ(笑)

あの苦労はなんだったんだ…。

コレが今回最後の"まさか"です…。


でも、最後の目的地があるので旅ブログはあと1日続きますー☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
またまた失礼します(笑)
やっぱりこなべさん可愛い~(σ≧▽≦)σ

こなべさん 結構ずんずん行きますね!!
雪に慣れちゃったんですかね?滑ったりしなかったですか?

今更ながら もしかして伊豆高原だったりしますか?
見たことあるような景色なのですが…

伊東の道の駅もよく帰りに寄りますよ~何か嬉しい!!
海を覗くとお魚さんが一杯泳いでいるのが見えるんですよね♪この時期はどうなんだろう?

ここに来て まさか4 ありましたね…
少しは雪降ったのですかね?

最後の目的地は何処だろう…
楽しみにしてます♪
まさかの大雪でしたからね〜
こなべさんもさぞや驚いたことでしょう
最初と最後の写真を見ると違う季節のよう
思いがけず雪国体験を味わったものの
旅を満喫出来て良かったですね〜♡
◆ふくすけママ さん
こなべさん・・・雪になれたと言うより、諦めたんでしょうね(笑)
地面が全く見えてませんでしたら。
今更ながら・・・伊豆高原ですよ(笑)
下田や河津の方まで行く元気がなくて・・・。

ええ!?道の駅の海ではお魚が泳いでいるのですか?
知らなかった!!今度覗いてみます☆
◆ぐら さん
まさかの大雪でしたねー。
出発した金曜日は暖かいし、晴れてるし・・・ホントに雪降るのかねー?
なんてのんきなこと言ってたら・・・まさかでした(笑)
雪のおかげで観光が殆どできなかったのですが、いつもとは違った
体験を沢山してきたので・・・旅は満喫でしました(笑)
きっと、次回も伊豆に出かけることでしょう(笑)

管理者のみに表示