まさかの伊豆旅行①

2014/02/10 Mon 07:03




20140210-01


週末、伊豆旅行行ってきました。

今回はホテルに3部屋しかないお宿。

おともだちも1組いらしてました。








20140210-02

到着早々のんきにお庭をおさんぽ。








20140210-03

残雪もなんのその。

こなべさんは元気にパトロール(笑)








ここのお家は広いでしねー。

今回お世話になるのは理想郷 迎賓館

おともだちがお泊りしてるのをブログで拝見し、真似っこしちゃいました(笑)


しかし、予想外が…この後待ち受けてるわけですよー。


いやー。びっくりした(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
「まさかの・・・」のタイトルに朝っぱらから(←こちら早朝です)「どうした?どうした?」と興味津々(笑)お迎えのわんこ(置物)もかわいいし、とことこお庭を散策しているこなべさんもお元気そうですね。予想外の事件(←話がでかくなっています・・・笑)だったのかしら?・・・続き、楽しみにしています。
こなべさん元気そうで何よりです♡
何だろ〜 どんなドラマが待っていたのかな〜?
No title
ま、ま、まさかのどうされました!?
気になるゥ~。

お宿、素敵ですね。想像してみる、、、「○○ゴン太郎一家歓迎」の看板。すてき~!

こなべさん、赤とタータンチェック柄、すごく似合ってるよv-218
◆ninoquincampoix さん
すごく素敵なお宿でしたよー。(お値段もそれに比例しますが…)
お庭も策がついているのでフリーで遊べましたし。
わんこ連れ専用のお宿で、ホテルの中もわんこフリーででしたし。
お部屋も広く、お料理も豪華でもー大満足でした。
旦那さまのお正月休みと、こなべさんの無事生還記念に
少しいいお宿にしちゃいました。
…次回、こうご期待!!ってとこですかね(笑)
◆ぐら さん
こなべさんも元気になったし…
旦那さまのお正月休みもあり、ちょっといいお宿に泊まっちゃいました。
初日は平和に夜が更けて行ったわけですが…
次回、こうご期待!(笑)
◆wakawaka&ゴン太郎 さん
こなべさんの元気回復記念で少しいいお宿にしてみたら
玄関でお出迎えしてくれたわんこの置物に歓迎メッセージがあって
あんなの初めてだったので嬉しくなってしまいました。
ゴン太郎さんもぜひぜひ☆
実は、こなべさんのあのおさんぽ着…見えないところがもうボロボロで
泥んこ用アウターなのです(汗)

管理者のみに表示