ぼうかじ。

2014/02/05 Wed 07:03



20140205-01

このところ、棒カジを再び好むようになったこなべさん。

パピーの頃はしょっちゅう棒カジしてたのに、成犬になってからはとんとゴブサタだったのに

最近また棒カジを楽しむようになってきました。








20140205-02

手術のせいなのか、たまたま時期が重なっただけなのか…

童心にかえったのか???








オトコは渋くなってからでし。

あー。でもこの渋さは昔かじってた頃にはなかったねー(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、パイプをくわえた紳士のようです。
ちょっとりりしくなったような気がしますよ。
こなべさんの体調も戻ってきたようで
良かったですね。
◆大福ママ さん
さすがに紳士は言いすぎですよ(笑)
だいぶ体調も整ってはきているのですが…なんだか以前より
ワガママになった気がします…。
きのせいかしら?あと1週間でもう一度レントゲン検査なので
前立腺が小さくなってることを祈るばかりです…。

管理者のみに表示