カサコソ-脱出編-

2014/01/27 Mon 07:03




20140127-01

『こっちでしー。』

自信満々に歩き回るこなべさんと一緒に歩いていると








20140127-02

なんだか広場に出ましたよ。

こんなのあったんだー。








20140127-03

秩父のお山"武甲山"と一緒に写真を撮ろうとしたら…降りちゃった。

あぁ、コレもうやっちゃイケないポーズだしね…。








20140127-04

広場を過ぎてどんどん行くとなぜか車道にでたぞ??

ん?でも知ってる道と違う…。








20140127-05

で、やっとたどり着いたー!!(半泣)

ミューズパークのメイン通り。







言わんこっちゃないでし。

『ホラ、ぼくに着いてきて正解でし。』

んー。帰る方向云々よりも、"熊やイノシシに遭遇する"方がしばこ。的には怖かったんだよー。



ま、無事帰ってこれたしヨシとしましょ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
山の頂はうっすら白くなっていて、寒かったのでしょうか・・・?
すてきな公園ですね。こんな空間があったら、毎日お散歩したいです。確かに、イノシシとか熊がひょいっと出てきそうな感じもしなくはないけれども・・・(笑)
今度帰国する時は、是非ご一緒させてください。
こなべさん、元気に歩けたみたいで良かったですね。これからは階段前で「抱っこ、お願いします」と立ち止まらなくてはいけないのかな・・・?
◆ninoquincampoix さん
雪はなかったですが、寒かったですねー(笑)
熊やイノシシは本当に出没するのでドキドキします。
是非!!帰国の際はお知らせ下さい!!秩父でもドコでも
ご案内いたしますので!!(笑)
こなべさんもニノさんみたいに階段の上or下で
待っててくれたら助かるんですけどねー。
コレもいらした時に伝授して頂きたいです(笑)

管理者のみに表示