カサコソ。

2014/01/24 Fri 07:03



こなべさんの手術騒ぎでお正月のおさんぽ記事がまだ残ってました…。

20140124-01

しばこ。の実家のある秩父にある公園、ミューズパーク。

今回のおさんぽはいつもと違うコースを歩いてみることに。








20140124-02

しかし、ソコは山の中。

軽いハイキング状態…。

いくらこなべさんが一緒とは言え、ヒト気のない山道を

ゴールもわからず歩くのは少し不安…。








20140124-03

そんなしばこ。をヨソにこなべさんはカサコソ楽しそう(汗)







だまってついて来るでし!

『大丈夫でし。ぼくについて来るでし。』

なんて、自由に歩き回るこなべさんには不安しか覚えないのです…。




---経過---

昨日はオチンからの出血もとまり、なんとかいつも通りのこなべさんに。

でも、まだ安心はできないのでもう少し様子を見ることに。

んー。このまま良好が続くといいなぁ。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミューズパーク、何度か銀杏を見に行ったことがありますよ~。とーってもきれいでした。
お散歩してるそういう小道もあるんですね、気が付きませんでした。

秩父はいちご狩りも盛んなようで、これからの時期楽しみです~。おすすめの場所とかありますか?

おティンの出血、早くスッキリなくなるといいですね。

ちなみにうちは、袋は退化派です。でもすぐにではなく、これってしぼんだままなのかなあって思っていたのですが、1年くらいたったらほぼ退化してきましたi-179
◆wakawaka&ゴン太郎 さん
お返事が遅れて申し訳ありません(汗)
ミューズパークをご存じとは驚きました!!
埼玉の方ですか??
カサコソロードはミューズパークのミューズの泉と音楽堂の間あたりから
道路を渡った反対側に展望台があるので、その脇道になります。
…ってわかるかしら?(汗)
いちご狩りも盛んらしく(行ったことがないです…汗)、
春になるといちごが大好きなしばこ。に両親がいちごを送ってくれます。
よく送ってくれるいちご農家は『富田農園』というところで
いちご狩りもできるようですよ◎

オチンの出血も一昨日からとまって、コレで終結するのを観察してるのですが
まー、朝から片足持ち上げられてオチンを覗かれるこなべさんはいい顔をしませんね(笑)
とりあえず今のところは出血もないようなので…もう安心してもいい…のかな?(汗)
ホントに色んな方のアドバイスを頂き、参考になるコトばかりで
感謝・感謝です。コレで元気になるコトを期待している飼い主です。

管理者のみに表示