うしろすがた。

2014/01/23 Thu 07:03




20140123-01

こなべさんの後ろ姿。

タマちゃんが入っていないのに袋だけぶら下がってます。

個体差に寄るそうなのですが、そのままの子がいたり・退化して小さくなる子もいるそうです。

でも、袋だけぶら下がってるのを見るとなんだか申し訳なくなります…。








20140123-02

『なんでしか!?オチリばっかり見て!失礼でしね。』


当の本犬は気にも留めてない様子です。



---経過---

ここ2日続いたおちんからの出血…

朝:オチンの先にちょびっと付着する程度

夕:なし

ようやっと落ち着いてきたようです。

んちも以前より心なしか多く出ているような気がします。


もう少し経過観察は必要でしょうがとりあえず、ブログへの観察記事記入は

今日が最後になりそうかな…。

あとはまとめをアップせねば(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示