ユズレナイ。

2014/01/22 Wed 07:03




辻堂海浜公園ではこなべさんのワガママが炸裂しました。


20140122-01

どうしても旦那さまが促す方には行きたくないこなべさん。






それはどういう事かと言うと…


20140122-02

看板の向こうには"交通公園"があってそこへ行きたい様子。

が、看板の赤線のトコを見ればわかるようにこなべさんは入れません…。








ぼくはペット連れじゃねーから入れるでし。

どうしても"交通公園"に向かうこなべさんに旦那さまが「そっちじゃないよ」と

釘を刺しているところです(笑)


納得はしてないみたいですが…(汗)




---経過---

この公園に行った翌朝、先日も書いた通りオチンから血が2~3滴出た。

病院に、通院の有無を確認するのと同時に旦那さまのお兄さんにも

状況を説明し、見解を聞いてみた。

①通常は2週間経過しないと抜糸はしない

②そのため2週間は安静

③さんぽもできれば控えた方がいい

とのこと…むーん。

抜糸は、こちらが要望したのでなく病院の先生に従ったわけだけど…

さんぽはダメとも言われてないし、安静にしてねとも言われなかった為、

公園にも行って、シャンプーもOKをもらったからしちゃったし…。

だから、その翌朝から出血が始まったのかしら…(大汗)

なんて考えながらも現在傷口は開いていなく、オチンからの朝夕の出血も

少しずつ量が減っている状態。

知らなかったとはいえ、こなべさんに負担をかけてしまったことを反省し

現在、経過観察中です。

CTも結果を書類で頂いたので、近々まとめをアップしたいとおもっております。



んー。早く血が止まるといいなぁ…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさん、お元気そうですけど・・・そうですよね、手術をしたんですものね。焦らずもう少しのんびり・・・でしょうか。よく言われる個体差なのかな、獣医さんからは問題ないと言われていたんですものね・・・。

看板の断り書き、「犬連れの方」はわかるのですが、「はだかの方」って・・・(笑)
◆ninoquincampoix さん
あはは(笑)ホントだ。「はだかの方」って書いてある(笑)
気づきませんでした。この公園は道路を渡った向こうは海だし、プールも併設しているので
きっと夏などにそのノリで入ってこないでね…って意味なんでしょうかね(笑)
はだかって…(笑)
こなべさんの出血の量は日に日に少なくなってきましたよ。
最初に見たときはギョっとしましたが。
あとは1か月後のレントゲン検査でもう一度、前立腺が小さくなっているかの確認です。
ご心配ありがとうございます。

管理者のみに表示