あしなめ。

2014/01/17 Fri 07:03




20140117-01

こなべさん、うっとりしてます。







ごしゅじんさま~。

原因はコレ。

スイッチが入るとこなべさんはしばこ。の足をなめなめします。

ずーーーーーっと。

しばこ。にそんな趣味はないのですが…何がいいのかずーーーーーっとなめなめしてます。

あんまりキレイなもんでもないのでやめるよう促してもいう事を聞きません。

…旦那さまの場合は足じゃなくて顔(しかも耳の辺)なんだよなー。



---経過---

昨日のこなべさん、よるんぽを30分こなしスタスタと歩いてくれました。

手術後は男性ホルモンの働きがが少なくなっているせいなのか

お外でのちっこもマーキングと言うより排泄に近くなってきました。

今まではあっちでちょこっと、こっちでちょこっと…とちっこをしていたのに

今は最初に半分以上出してしまい後半は脚を上げても何も出ない…といった感じに。


相変わらずニホイを嗅いではマーキング姿勢を取りはするものの

あんまりクドクドニホイを嗅ぎまくったりしなくなったかな?

術後変化を感じたのはこのくらいで、あとは今までのこなべさんと何らかわらないかなー。

といったところです。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
知ってますよ、実は毎夜私の足をお舐め!
みたいなことしてるの…(*ノωノ)
フェティシズムですな(笑)

そーですか、マーキング少なくなりましたか。
同じくマーキング王子のウチの子もそうなるのかなぁ。。。
その子次第と思いますけど参考になります!

太りやすくなったりいらいらする?とか聞きますけど、
今のところ以前のこなべさんのようで安心ですね^^
早く前みたいに走り回れるようになると良いですね。
◆mikizo さん
そうそう…夜な夜な「あたいの足をお舐め!」って…。
コレは内緒なはなしでしょ!!(笑)

マーキングをしなくなった…と言うよりは心なし減ったよーな…
って程度ですよ(汗)
でも、以前ほどしばこ。の声にも耳を貸さずクンスカしてるワケでもなく
「いくよー。」って声をかければついて来るようにはなりました。
そして、やっぱりちっこの配分…コレは明らかに変わりました。
最初に出してしまって、あとはマーキングポーズだけで出ない…。
本犬はマーキングをしているつもりなのかも知れないので
マーキングが激減したか?って言われると多少減ったかな…くらいです。

太りやすくなったか…というのもまだわからないのですが
こなべさんの場合、もともと既定の量より少な目にあげていて
今もそれは変えてないので、太ったようには見えないです。
今日、病院に行くのでその時体重をこっそり比較してみますね(笑)

管理者のみに表示
« いつわ。 | HOME | チカラ。 »