チカラ。

2014/01/16 Thu 07:03




20140116-01

こなべさん、今日も1歩前進です。








20140116-02

20140116-03

今日も一心不乱にカジ角をかじってますが、先ほどまで

脇にあるりんごちゃんで遊んでおりました。

しかも、自ら催促して!!




夜んぽは…寒かったせいか出すもの出したら50m程で帰ってきてしまいました…。

明日、また様子を見てみよう。



うっまー♪

ここ何日かでイチバン目にチカラを感じました。



もう少し…でもゆっくり焦らず…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
少しずつだけど、元気になってるみたいで、良かったです。
背骨のことも、あると思うので、
心配は常にあるかとは、思いますが、
実はウチのシナモンも、背骨に奇形が数カ所あります。
お互いに心配がありますが、頑張りましょうね!
こなべさんが、元気になったら、又、遊んで下さい♡
No title
こんにちは
食欲もあるようだし、昨日は鹿の角をがぶり始めたとのことで、少しずつ元気を取り戻しているのかな・・・と喜んでいました。痛みもやわらいできているのかもしれませんね。人間だったら手術後1週間位は病院のベッドで過ごしているのだから、こなべさんも焦らずにのんびりのんびり。
No title
しばらくご無沙汰しているうちに手術されていたんですね…。
ずいぶん悩まれていたようなので、きっと大変な決心を
されたんでしょうね。全然気付かずすみません><

まずは成功で一安心ですが、手術後も痛むんでしょうか?
写真で見る限りはいつもの元気なこなべさんに見えますが
ウチの坊主と違って繊細ですもんね^^
きっとちょっとずつ確かめながら元気になっていくんですよ^^
がんばれ、がんばれ、こ・な・べp(^^)q

クウ太もこなべさんも体調を崩して、今回は
色々と考えさせられました。。。
いつも冬休みにクウ太も手術をしようと思うんですが、
去年は足に草の種が入って膿んでたし、
今年は腸炎で…。結局病院を変えることになってしまったし。
手術はもう少し先になりそうです。

何気ない日々を大切に、できるだけのことをやって
最高の時を精一杯楽しむ!
良くなったらまたご一緒しましょ♪
◆たぬ吉 さん
シナモンさんも奇形がありましたかー。
…と言ってもBUHIはほぼみんなあるようですからね。
これからはこれ以上悪くならないように生活をしなくちゃですね。
一度症状が現れてしまうと、それが完治することは少ないようですから
お互いに気を付けて生活しましょ☆
また元気にお会いできるように今はゆっくりがんばります。
◆ninoquincampoix さん
とにかくご飯はガツガツ食べます。
食べこぼしが器の下に入り込んでしまい自分で取れないと
取ってくれと言わんばかりにこっちをじっと見つめてきます(笑)
コレだけ食欲があればあとは回復を待つばかりかと考えてします。
こなべさんのペースに合わせてゆっくり元気になろうと思うので
もう少しの辛抱ですね。がんばります!
◆mikizo さん
そうなんです。話があれよあれよと進んで手術に至るまで結構早かったように思います。
手術前にもう一度レントゲンとエコーを撮ってもらったら前回より進行していて
完全に"前立腺肥大"でした。4歳では早すぎる…と言われたのですがのう胞が前立腺に
写っているのをみたら手術は避けられないと思いました。
いまはすっかり元気を取り戻しておりますが、何せまだ傷口に糸がついておりますので
草むらで脚を上げてひっかけないか毎回ひやひやします…。
クウ太さんも大変でしたね。元気のないクウ太さんを想像するだけで胸が痛みました。
お互いやっと元気になってきたところですものね。ゆっくり元気になりましょ。
また、ご一緒できること楽しみにしております。今度は伊豆かなー?八ヶ岳かなー?(笑)

管理者のみに表示