回復の兆し。

2014/01/15 Wed 07:03




こなべさんの病状を時系列で書こう…書こう…と思っていて、なかなかまとまらないしばこ。です。



こなべさん、昨日は1歩前進しました。

20140115-01

なんと!!カジカジおもちゃで遊ぶ元気が出てきたのです!!








20140115-02

家に帰って家事をしているしばこ。をつまらなそうに見ているこなべさんに気づき

お気に入りのカジ角を渡したら、熱心にかじり始めたじゃありませんか。


やー、泣きそうなくらい嬉しかったです。




その後の夜んぽもいつものコースをスタスタと周り、9割がたコマンドに従い、

お家まで自力で帰ってきました。




にゃむ…

久々のちゃんとした夜んぽで疲れたのか、ご飯を食べるとさっそく横にはなってましたが

大きな進歩です。

一昨日までは家の敷地を2~3m出たところで引き返してきてたのに。


こなべさんの治癒力を信じ、このまま元気になれるようしばこ。も頑張ります。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントが遅れてしまったけど・・・
こなべ氏お帰りなさい!そしてお疲れ様!

あんこが避妊をした時も2日は寝てばかりで元気がなく
ワンコは痛みに鈍感とは聞くけれどすごく心配だった
こなべ氏は背中にも爆弾を抱えていてしばこ。さんと旦那サマもさぞご心配でしょうね(´д⊂)
徐々に回復しているようで手術の件では少し安心しました!
今後の事で先生から聞いた事、すごく辛かったと思います。
今すぐにどうこうという問題ではないから安心する部分はあるけど
逆に日々『大丈夫?』って思いも出ますよね・・・
何も力にはなれないけど、こなべ氏が元気に生活できるように心の底から祈ってます!
No title
こなべさん、順調そうですね。よかったです。
お顔もいつも通りほんわか幸せそうです♡
この連休ホテルにお泊まりだったガルネリは、
1日経って、やっとこさ通常生活に戻ってきました。
やっぱりワンコはいつものお家、いつもの生活がいちばんなんでしょね。
こなべさんも早くいつもの生活に戻れますように・・・
しばこ。しゃんもがんばってください★
No title
こなべさん、よかった~i-179
全身麻酔したんだもの。体にメスをいれたんだもの。
ゆっくりいつもの生活に戻ってねi-178

◆えみ さん
コメントありがとうございます。
あんこさんも手術してらっしゃいますものね。
みなさんが乗り越えられている当たり前の手術なのかもしれませんが…
親ばかなしばこ。には心配ばかりで(汗)
やっと今日からはオモチャにも自ら興味を示して遊んでくれるようになったので
元気になってきたのでしょうね。
もう少し…少しずつもとに戻っていければと思います。

あ、余談ですが…月曜の新横ランにいたイングリッシュブルドッグは
「チュノン」さんじゃありませんでしたか?
写真がそっくりなので…。
◆marche210 さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ガルネリさんお泊りでしたか!!
素敵なご旅行でしたか?アップを楽しみにしております。
ガルネリさんも夏には大変な思いをされていたようで…
飼い主も滅入っちゃうんですよね。
でも、こなべさんの元気が戻るにつれて、しばこ。の元気も
戻ってきております(笑)
もう少し…少しずつ元気になれればと思っております。
◆wakawaka さん
wakawakaさんの"ゴン太郎さんが3日目には目にチカラが入るようになってきた"との
アドバイスをもとに、しばこ。も焦らず見守ることができました。
ありがとうございます。ちょっとずつですがこなべさんもヒカリを取り戻してきているので
もう少し…少しずつですが元気になれればと思っています。

管理者のみに表示