ぐー。ぐ~。ぐぅ。

2014/01/14 Tue 07:03



昨日のこなべさん。


20140114-01

朝:PCをいじっているしばこ。も足元で『ぐー。』








20140114-02

夕:ベッドで寝る癖が戻ってきました。

※いつものベッドは乗り降りの際に縫合箇所をこする恐れがあるので

後へ撤去⇒代わりに少し小さいけど安全なベッドを。








20140114-03

夜:寝相もダイナミックになるほど元気に。



ごはんもモリモリ食べるようになったし、薬を仕込んだギョニソも食べてくれるようになったし(笑)

あとは、おさんぽがいつも通りのコースを歩ければ元気回復かなー…ってとこです。



とりあえず、ご飯を食べてくれるようになったのは進歩なので

これから少しずつ元気になってくれればいいと思っているとこであります。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

こなべさん、元気が戻ってきたみたいで安心しました☆

うちの小夏さんも避妊しなきゃなぁ〜と思いつつなかなかできないでいます(笑)
毎回次の生理までにはと思うんですが、忘れちゃうんですよね(^^;)
◆なち さん
コメントありがとうございます。
ようやくこなべさんも落ち着いてきて何とか元気を取り戻しつつあります。
小夏さんも避妊手術しちゃうのですか…。
予防は大事ですものね。
ちびっこもいてママは大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね☆

管理者のみに表示