取り急ぎ。

2014/01/10 Fri 23:28




本日21:30頃から手術に挑んだこなべさん。


ふぁ~

先ほど、病院の先生から電話があり無事に覚醒したとの連絡がありました!


ご心配・応援頂いたみなさま、ありがとうございます。

まだ抜糸までは気を抜けないのですが…とりあえずご報告まで。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかった、ホi-175
しばこ。さん、こなべさんお疲れ様i-228

お忙しい中、更新ありがとうございます。
ホッとして眠れます。

うまうまは明日からかな?
こなべさん、ちょっとずつからだよ~。
私は知らなくて、ご褒美にごちそう缶詰用意してたら先生から、翌日半分位から始めてくださいって言われてズル!っとコケました(笑)
こなべさん、しばこ。さん、おつかれさまです。
ついに決断されたのでしょか?がんばりましたね!
どうぞ、お大事になさってください!
No title
こんにちは
こなべさん、手術したんですね・・・でも、良かった、上手くいったようで。しばこ。さんもひと安心ですね。今日はおうちに帰ってこられるのでしょうか?お大事にしてください。
こなべさん、しばこさん、だんなさま、手術お疲れ様でした。
無事の終了何よりです。
今頃はきっと元気いっぱいな事でしょう。
くろまめは手術後、とても甘えん坊になりましたが、こなべさんはどうかな?
赤ん坊が来てから、更に更に甘えん坊になりましたが…
お疲れさまでした〜!
今はお家でゆっくりしている頃かな?
のんびり身体を休めてくださいね♡
◆wakawaka さん
夜遅くにまでお気遣い頂いてありがとうございます。
こなべさん、かえってきましたー。
…元気はないのですが(汗)
食欲もないみたいであまり食べたがりません。
しばこ。も張り切ってご褒美「シーザー」を3つも買いこんでしまいました(笑)
でも、食欲はなくてもコレだけは食べてくれるのでコレがあって助かってます。
また、元気なこなべさんをお届けできるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します☆
◆marche210 さん
ご心配いただきありがとうございました。
こなべさん、帰ってきましたー。
疲れたみたいで帰ってきてからずっと寝ているのですが…
傷もあることだし今は仕方ないとじっと見守っております。
これから元気になれるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します☆
◆ninoquincampoix さん
ご心配いただきありがとうございました。
こなべさん、帰ってきましたー。
まだ元気はないのですが…ゆっくり治していきたいと思っております。
BUHIの元気がないだけで、飼い主の元気まで比例してしまってますが
これから元気になれるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します☆
◆くろまめかーさん さん
ご心配いただきありがとうございました。
こなべさん、帰ってきましたー。
くろまめさんは甘えん坊になったのですか?
なんか、こなべさんは…傷が痛むのか近づいても放っておいてほしいらしく
だんだん…だんだん遠ざかって行ってしまいます。
今はそっとしておくしかないのですが、こんなにも元気がなくなるなんて
正直戸惑っております…。
まめさんは確か元気だったよーな…なんて思い返してみたりして。
でも、これから元気になれるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します☆
◆ぐら さん
ご心配いただきありがとうございました。
こなべさん、帰ってきましたー。
今はゆっくり休む…と言うよりずっと寝ております。
きっと疲れ&傷のせいなのでしょうね。
もう少ししたら元気になるかな?
これから元気になれるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します☆

管理者のみに表示