お年玉。

2014/01/09 Thu 07:03




1月7日も過ぎたのに、未だお正月ネタです…。




実はこなべさん、しばこ。母にお年玉をもらいました。


20140109-01

コレ(笑)

「こなちゃんにお金あげても喜ばないしな~」と母なりに考えた結果だそうです。

実際こなべさんは大喜びでしたが(笑)








ふっふっふー♪

『お年玉のなかったしばこ。しゃんには1個分けてあげてもいいでしよ。』


なんでしょ。この勝ち誇ったお顔…。

こなべさんから1個頂きました(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より




実はこなべさん…

やはり手術(…と言っても去勢のですが)を早めに受けることにしました。

ベビちゃんは諦める結果となりますが、背骨に奇形もあることはわかってるし…。

痛がる姿を代々見て行くのも忍びなくて。

何よりも、こなべさんのんちの状態が良くない日も、たまーにあったので

こなべさんの体調第一での結論となりました。

でも、ここ数日背中の調子もよくないようで、手術が可能かは先生と話し合って決めます。

何の問題もなければ明日に手術を行う予定です。


正直、不安だらけですがこなべさんが少しでも長生きできるよう

しばこ。がしっかりしなくちゃですね。

こなべさんと一緒に頑張ってきます!!


帰省 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
こなべさん、お母様からのお年玉貰えてよかったですね。
トマト食べられるんですね。小梅はトマトは苦手なようで、フードに入れてもよけられてしまいます。

こなべさんの手術、やっぱり飼い主としては、ぶひちゃんの場合、麻酔等も心配は尽きないですよね。
小梅も11カ月で子宮蓄膿症になり、結局避妊手術も一緒にすることになり、手術の日は仕事が休めず心配で心配で、仕事中に携帯ばかりチェックしたものです。

こなべさんの体の事を考えての手術、飼い主としては心配でしょうが、無事手術が終わって、こなべさんがまた元気になることを、お祈りしております。
No title
こなべさん、頑張って。
こなべさん、しばこ。しゃん、旦那しゃんにとって
最高の選択となりますように。
No title
こなべしゃん、お年玉いっぱいもらったねー。1個しばこ。さんにあげて八!縁起のいい八だね。

手術、心配は尽きないと思いますが(ゴン太郎は4回全身麻酔を受けていますが、やはり毎回生きた心地がしませんでした)、無事をお祈りしています。
◆小梅ママ さん
ご心配頂いたのに、お返事が遅くなり大変申し訳ないです。
こなべさんは草食男子よろしく、トマト・ブロッコリー・サツマイモ・かぼちゃなどが大好きです(笑)
もちろん、ささみなどのお肉も好きなのですが(笑)

現在こなべさんは一生懸命頑張っているところです。
応援・ご心配下さった方の声はきっとこなべさんに届いてると思います。
もうすぐ麻酔から覚める時間帯なので、しばこ。も病院からの連絡を
携帯を握りしめて待っているところです。
去勢手術と言えど、本当に心配はつきないものです…。
元気に帰ってきたらまた報告しますね!
◆大福ママ さん
ご心配頂いたのに、お返事が遅くなり大変申し訳ないです。
現在こなべさんは一生懸命がんばっているところです。
そろそろ麻酔から覚めると聞いていた時間帯なので
携帯握りしめて病院からの連絡を待っているところです。
また、元気になったら報告をさせて頂きますね!
◆wakawaka さん
ご心配頂いたのに、お返事が遅くなり大変申し訳ないです。
ゴン太郎さんは4回も麻酔をされてるなんて!!
お元気そうで毛艶もキレイなのでびっくりしました。

こなべさんは現在頑張っている途中なのですが、そろそろ…
麻酔から覚める頃と聞いていた時間なので、携帯を握りしめて
病院からの電話を待っているところです。
トマトを貰ったお礼をしなくてはなので、帰ってきたら好きなものを
たんと食べさせてあげるつもりです。
元気に帰ってきたらまた、報告しますね!

管理者のみに表示