おさんぽ 2014

2014/01/02 Thu 08:34




よろしく~♪でし。

2014年初日のおさんぽはお天気も良く、気温も低くなく

素敵なおさんぽ日和でした。


久々な穏やかな日のおさんぽにこなべさんもご満悦。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。

今年は こなべさんと遊べたらいいなぁ~
健康に留意して 楽しい1年となりますように…

我が家は日々ドタバタですが…(汗)
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こなべさんとケーキ、かわいいですねー(感動!)しばこ。さんはいつも上手に写真を作ってますよね。私はまるでだめで、今年はこんな技術も習得できるかな・・・
関東地方のお正月はいつも青空だった印象があります。こなべさん、元気にお散歩ができて良かったですね。
◆春隊長 殿
新年おめでとうございます。
ことらこそ、本年もよろしくお願い致しますー☆
2014年こそは生大仏&黒潮さんにお会いできること楽しみにしております!
まずは…こなべさんの体調を整えないとですけどね(笑)
◆ninoquincampoix さん
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますー☆

いやいや。しばこ。の技術なんて大したことないんですよー。
こなべさんの写真を簡単にくりぬいただけですから(汗)
ケーキと背景はもともとあった素材集から頂いております(笑)
ninoquincampoixさんの写真のセンスにはしばこ。はため息が出るばかりで…
もう少しカメラのお勉強&センスを磨かなければ!!
こちらのお正月はココんとこずっと初日の出の時間には曇りだったのですが
今年は晴れて、キレイな朝日を拝めました。

管理者のみに表示