こんにちは 2014。

2014/01/01 Wed 00:00




HappyNewYear!!

『こんにちは。2014でし。』


本年も拙いブログであるかと思いますが

こなべさん共々宜しくお願い致します。


この1年がみなさんにとって素敵な1年になりますように☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より




帰省 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。しゃん、こなべさん、明けましておめでとうございます。

こなべ一家にとって、素敵で楽しい一年でありますようお祈りしております。

ブログも楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!
今年もこなべさんの笑顔を楽しみにしています♡
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こなべcake 可愛すぎます!!
明けましておめでとうございます

今年も『こなべ日和』楽しみにしてます。
こなべさん一家にとって 楽しく幸せな一年になりますように…
それからこなべベビちゃんのお顔も見れたらいいですね!
今年も福助共々よろしくお願いします
あけましておめでとうございます
コメントしたはずが…再送信です
旦那しゃんがいっしょのお正月は、やっぱり楽しいですよねー
こなべさんも、体調を万全にして、また遊んでくださいね(^_^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
◆小梅ママ さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!
小梅さん一家にとって素敵な1年になるといいですね☆
今年もこなべさんの体調を気にしつつ元気に(笑)がんばります!
◆ぐら さん
新年おめでとうございます。
昨年はパピコのグランさんに会っただけなので、
今年はオトナになったグランさんに謁見賜りたいです(笑)
◆大福ママ さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!
大福一家にとって素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
また、そちらへ出かけた際はよろしくお願い致します☆
◆ふくすけママ さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!
こなべさんのベビちゃんですが…今、少し検討しているところなんです。
もともと背骨に奇形があると解っているこなべさんのベビちゃんを
残すべきか…でも、フレブルはほぼ背骨に奇形があると言われる犬種だし…。
こなべさんのんちの様子を見てもしかしたら去勢を早めるかもしれません。
ありゃ、お正月からんちの話で申し訳ない(汗)
◆かぼすのおとーちゃん さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!
実は、我が家の旦那さま…盆暮れ正月がない職場におりまして(笑)
毎年年明けは旦那さまと別々の場所におりますの。
でも、しばこ。じっかでちやほやされて、こなべさんは寂しくないようです(笑)
また一緒に遊んで頂けるよう、こなべさんの体調管理…がんばります!!

管理者のみに表示