箱根の旅。

2013/12/31 Tue 09:55



ちょっと間があいてしまいました。


強羅公園を後に今回のお宿「大箱根 一の湯」へ。



20131229-01

ココで、今回1泊目はお仕事だった旦那さまと合流。

で、コレがお食事。OPで金目鯛の煮つけを付けました。


金目鯛はおいしかったです◎金目鯛は…。








20131229-02

こちらのお宿は全館わんこOKなので、こなべさんもお食事に同席です。

もちろん、何か貰えると期待してお利口さんにしてました(笑)



しばこ。は夕食の梅酒で酔っぱらってしまい…夜はグダグダと更け…




20131229-03

翌朝。敷地内にあるドッグランで朝んぽ。







20131229-04

のハズが…例によりドッグランの出口で待機されてりまうので

こなべさん、旦那さまにたしなめられています(笑)







20131229-05

結局、敷地の外で朝んぽとなりました。








20131229-06

そして、こなべ一家&しばこ。両親はまたノープランな旅行に来ていた為

とりあえず芦ノ湖へ来てみました(笑)



聞けば、バギーに乗せてフタを全部閉めていればこなべさんも乗船OKとのことで、

遊覧船に乗って芦ノ湖をぐるっとし(フタを閉めていた為写真なし)、








20131229-08

お茶でもしようかー…とたまたま入ったお店「mizuumi」(もちろんテラス席)でお茶…

のつもりが、ピザがおいしそうでねー。

4人と1匹で2枚ペロリと食べちゃいました。

…みんなオナカすいてないって言ってたのに(笑)








もっとくれ!でし。

こなべさんもピザの端っこを貰い大コーフン(笑)

あんまりあげないでね…。のしばこ。の言葉もむなしく

しばこ。母はこなべさんかわいさにピザの端っこをつみあげていくのでした(笑)




2013年もグダグダなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

2014年もグダグダな記事が続くかとは思いますが、

みなさまの広い御心で見守って頂けましたら幸いです(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、ピザの端っこでも嬉しいよね。
大福もドッグランの入り口で待機派。
ほとんどドッグランにならなかったのを覚えています。
男の子ってそうなのかしら。
今年はお互いにいろいろあって大変でしたが、無事終わりそうですね。
来年こそ、あのお兄さまの所にいらしたとき
お誘いください。
豆大福を筆頭に大福一家、喜んで駆けつけ
あづま運動公園一周しましょう。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
◆大福ママ さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
是非、またそちらに出かけた際にはご一緒させてください!
大福さんもランの出口派だったのですね(笑)
なんででしょうねー。
男子の謎は深まるばかりです(笑)

管理者のみに表示