シアワセ。

2013/12/13 Fri 07:03




20131213-01

こなべさん、潮の香りを楽しんでおります。








20131213-02

旦那さまに抱えられ、海を見つめるこなべさん。








20131213-03

まだ、3時過ぎなのにこの時期はもう夕暮れの日差し。

なんだかもの悲しいね…。








20131213-04

この日やってきたのは平塚の湘南平。

夜景がキレイと有名な場所。

夜景なんてココ何年も見に来てないけど(笑)








20131213-05

こなべさんの病気騒動以来、お休みの日のおさんぽが嬉しくって、ありがたくって。

この"あたりまえ"がずっと続くよう願わずにはいられません。








ぼくについてきたまへ。

『しばこ。しゃんは甘ったれでしね。しょうがないから僕がしっかりしてあげるでし。』



こなべさんには助けてもらってばかりです(笑)

ずっと一緒にいようね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示