暫くお休みします。

2013/11/28 Thu 07:03


ちょっと間があいちゃいました。







こなべさんに病気が見つかりました。

生死を分けるような切迫した状況ではないのですが…

いずれは手術が必要な病気のようです。


また、治療方針も今後の計画も話し合いの途中なのでまた落ち着いたらブログを再開します。



暫く休むそうでし。

とは言え、こなべ一家全員元気です(笑)

1ヶ月も間はあかないと思うので、再開の際はまたよろしくお願いしまするー。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

病気・覚書