やっぱり河原。

2013/11/23 Sat 07:03



20131123-01

やっぱりどうにか力づくで土手までやってきたこなべさん。









20131123-02

しかも、ノーリードで満喫しきってます。








20131123-03

この時期の空は本当にキレイ!










20131123-04

ノーリードのこなべさん…どこまで行くのか試してみました。









20131123-05

あれあれあれ??結構遠くまで行ってるぞー(汗)

ちょっと前までは恐くてずっと近くにいたのに。










20131123-06

北海道に行ってきてからと言うモノ…こなべさん、少したくましくなったんじゃない?










おさんぽたっのし~♪

『男は強く!逞しく!でし。』

ほほぅ…。






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうですね、こなべさん。(大福一家お姉様一同)
たくましくなって一皮むけて、素敵になったこなべさんに
会いたいです。
今度は豆でなくなった豆大福とも遊んでくださいませ。
No title
ノーリードってだんだん慣れてくるみたいですよね。我が家ももたまにやるんですけど、最近全然普通なんで、そのうちどっか行っちゃうんじゃないかってちょっとコワイです^^;

ハーネスの話、クウ太のもかなりぼろくなってきて(しかも臭い)、病気してサイズが合わなくなったので、買い換えようかと思ってたんですよ~^^
PFのやつすっごく良かったんですけどねっ。

クウ太はイレギュラーサイズ過ぎてなかなか良いのが無いんですよねー。真ん中の胸当て?部分のサイズ変更が効くやつ、どっかで見たんですけど…どこだったか…。こちらもネットさまようかもです(笑)
◆大福ママ さん
もう豆大福さんはこなべさんより大きくなってしまいましたからね(笑)
でも、あどけないお顔がかわいらしくてたまりません。
もう1年もしたら立派な男子になるのでしょうね☆
また福島へ参るときはお声掛けしますね!
◆mikizo さん
ノーリードって慣れて来ちゃうんですか!?
クウ太さんもこなべさんも慣れてきたんですなぁ。
どっか行っちゃいそうでホントコワいですね(笑)
ハーネスの件…一応モデルチェンジした同じ形のハーネスは売っていたんですが
あの色がもう置いてなくて…材質も少し変わってしまい。
デザインを気にされないなら全然同じようなタイプは売ってましたよ◎
でも、ハーネス…ニオうんですか?(汗)
こなべさんも前々回のハーネスはニオうので交換したんですよ(笑)
ネットの検索結果楽しみにしてますね(笑)
No title
この広さでノーリードできるなんてすごいなぁ!
我が家の娘達はどっか行っちゃうだろうな(笑)
近くに土手があるのはウラヤマシイなぁ~♪
あたしの職場にはすぐ近くにあるんだけど・・・
天気も良くて最高のお散歩コースだね☆
◆えみ さん
夏になると草ぼーぼーで立ち入ることもはばかられますが…
今の時期はどなたかが草を刈ってくれるのでおさんぽができます。
でも、他にもわんこさんが結構くる道なのでまわりをよーーーく
見渡してからのノーリードになりますが(笑)
天気がいいとサイコーのおさんぽコースです◎

管理者のみに表示