朝んぽの脱出劇。

2013/11/22 Fri 07:03




20131122-01

ひっさびさに晴れたお休みの朝。

こなべさん、日課のあさんぽです。










20131122-02

大好きな河原の道へ進みたいらしく、おもむろに草むらを突き進みます。










20131122-03

草むらからこちらを見つめ、河原へ行きたいアピール(笑)

「この道は草ぼーぼーだから行けないよ。」










20131122-04

そこで、引き返してくるものの…どんどん埋まっていくこなべさん(笑)









20131122-05

決死のジャンプ!!










20131122-06

ジャンプの甲斐あって草むらは脱出できたものの、河原には未練たらたら(笑)










うっしっし。

『何が何でも河原に行くでし…。』

決意を固めたこなべさんなのです(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
鹿の角のこと調べて頂いてすみません!
何気なく質問したばっかりにネットの世界を
さまようことになってしまって…(^m^)

鹿の角は本当に鹿の角なんですね!
鹿の角に模した別のものかとおもってました。
世の中にはいろいろありますね。
そして皆さんよく御存じですよねぇ。。。
感心しちゃいます!

我が家には超とんがったボーンのかけらが
ゴロゴロしてる(床が白くてどうかしてる)ので、
鹿の角だったら少しはましになるかしら?
なんて思うんですけどね(笑)
お小遣いができたら買ってみます。
ありがとうございました♪
こなべさん
久々ブログチェックしやした。
相変わらずかわいいわぁ
ジャンプがまたすてき(*´▽`*)
ナイスカメラマン
◆mikizo さん
やー。記憶をほじくり返しながらさまよいましたよー(笑)
こなべさんたら、最近全然かじらないから角を買い替える必要がなくて…。
プラスティックのはすぐダメにしちゃうんですが、さすがエゾシカの角!!
長持ちしてます♪
ところで!!我々にとって由々しき問題が発生しました。
先日、普段さんぽのハーネスがボロボロになったので、ペットフォレストへ
あのベージュのハーネスを買いに行ったら…
モデルチェンジしてなくなってたーーー!!!
近いうちに旧バージョンの在庫がないか聞きに行くつもりです(汗)
◆れいこ さん
いらっさーい☆
お久しぶりね。相変わらずかわいーでしょー(親ばか)☆
今度、こなべさんと一緒に遊んでくださいな。
こなべさんのジャンプはたまたま撮れたのよー(笑)
あそこで飛ぶとは思ってなかった…。

管理者のみに表示