きょうも元気に!

2013/11/15 Fri 07:03




20131115-01

『今日もカジカジでし。』









20131115-02

『むっしゃーーー!コレも修行でし。』










20131115-03

『なんでしか?そんなに見ないでくださいでし。』










一緒にかじる?

『むまーい♪』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんが真剣に噛んでいるものはなんですか??
噛むの大好きなクウ太にも与えてみたいんですが…。
今巨大ミルキーボーンに挑戦中なので大分先かな…^^;

こなべさんは良い子のイメージなので、あまり
ムキにならないのかな?と思っていたんですが、
鼻息荒く結構頑張っちゃうときもあるんですね!
こなべさんファンを公言してはばからない私ですが、
まだまだ至らないようです。
◆mikizo さん
いやー。すっかりお返事が遅くなり申し訳ない!!
こなべさんが齧ってる”ヤツ”をどこで注文したのか…自信がなくなってしまい
サイトを浮遊しておりました(汗)
KARUPE(http://karupe.net/wan.html)さんで購入した
蝦夷鹿の角をこなべさんは齧ってますよー(笑)
実は、お友達のニノさんもかじっていたのでコレはどこで買えるのかと
しばこ。も聞いて購入したのです(笑)
こなべさんいはMサイズをあげてますが、クウ太さんはMとLどっちがいいかなぁ…。
カジカジ遊びはプラスティックの場合勝ムキになると血が出るまでかじり続けるので
手に遊ばせるわけに行かなかったのですが…この角は血は出ない・無添加・なぜだかオイシイらしい…
の3拍子なので重宝しております。クウ太さんにもぜひ!!

管理者のみに表示