今思う事。

2013/11/14 Thu 07:03



我が家にこなべさんが来て変わった事。


20131114-01

季節の樹木・草花を楽しむようになった事。

朝も昼まで寝る事はせず、そのため夜も早く寝るようになった事。









20131114-02

外へ出かけることが増えた事。

何より、お友達が世界中(言いすぎか(笑))にできた事。


こなべさんと一緒に過ごす素敵な時間の他にたくさんの”イイコト”を

こなべさんに教えてもらったなー…。









幸せだろぅ?

なーんて、この寝顔を見てるとぼんやり思っちゃうわけですよ。

今日もしばこ。たちの傍にいてくれてありがとう。


…なんてね☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
本当にその通りですよね、読みながらうるうるしちゃいましたよ(涙)もうね、ひとりの時は、自分でもこんな人間になるなんて想像できなかったもの・・・(苦笑)
こなべさんもニノも、もちろん飼い主の私たちも健康に気をつけて、いつまでも一緒にすてきな時間を過ごしたいですね。
◆ninoquincampoix さん
あらら。楽しいご旅行中にウルウルさせちゃいました?(汗)
でも、わんこと一緒に暮らすってすごく大変なことだと思ってました。
一緒にいることが当たり前になってしまうと、そんな大変なこともないんですけどね(笑)
みんな一緒にずっといられるように…ホントみんなが健康でいないとですね☆

管理者のみに表示