りんご。

2013/11/12 Tue 07:03



20131112-01

緊張の面持ちでオスワリ中のこなべさん。

オモチャの「りんご」と飲む「りんご」との3ショットです。










むむむ。

実はこのりんごたち、しばこ。母にプレゼントされたこなべさん。

どっちのりんごが好きかって言うと…



左側。


飲む「りんご」はどういうワケか飲んでくれません。

りんご…好きなのにドリンクはだめなのか??



イマイチこなべさんの食に対するツボがわからないしばこ。なのです…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんの緊張が伝わります。
林檎ジュースは怖いのかしら。
この林檎のおもちゃ、無事ですか?
大福一家では瞬殺でした。まず、葉っぱが食いちぎられ
そこから綿や中に入っている物がすべて出され
外見をガジガジ、ブリブリ。
それを5BUHIで順番に。
おもちゃって破壊する物?といつも思います。
くださった方、ごめんなさいです。
◆大福ママ さん
ふふふ(笑)5BUHIにかかったらりんごもボロボロでしょうね(笑)
こなべさんも葉っぱをいつまでもくちゃくちゃ食んでいますよ(笑)
あとは、実のところをかじって振り回すとか…。
でも、ボロボロになる前に飽きてしまうようで今のところりんごさんは健在です。

管理者のみに表示