一夜城-その後-

2013/11/11 Mon 07:03




ちょっと間があいちゃいました(汗)



20131111-01

一夜城の帰り、ご飯を食べに行っちゃいました。

こなべさんと一緒ならココ!と選んだのは【トラットリア モキチ】。

テラス席ならわんこOKなので、暑すぎ&寒くない時によく利用します◎










20131111-02

地ビールの蔵元のお店なので、焼き立てのピザをつまみに湘南ビールも頂けちゃいます。










20131111-03

『自分たちばっかりずりーでし。』











20131111-04

オナカも満たされたので、次はイルミネーションがキレイなショッピングモールでお買いもの。










20131111-05

ペットショップが好きすぎるこなべさん(笑)

すっかりこの場所を覚えてしまい、グイグイ入店でやる気満々です(笑)










20131111-06

こなべさんグッズのお買いものも済ませお家に帰るとはしゃぎ過ぎたのか

疲れて爆睡(笑)



これだから3連休はやめられないね(笑)







-おまけ-

ん??

『なんでしか?』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« りんご。 | HOME | 一夜城。 »