
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一夜城。

2013/11/08 Fri 07:03


箱根を後にしてやってきたのは小田原は早川。


20131108-01

秀吉の建てた一夜城跡です。


我々はココにくるのは2回目。

実は、しばこ。母もこの日は一緒で一夜城跡見物にきました。








20131108-02

こなべさんはいつもと変わらず、西の丸付近の広場を走り










20131108-03

本丸への急な坂道を登り、









20131108-04

本丸付近をくんすか(笑)

まぁまぁ、それなりに楽しんでくれていた様子でした。







こすもーす。

帰りにお向かいの鎧塚ファームでケーキを…なんて思っていたら

お店にオーナー本人がいらして…まーすごい人。

いつもは人が並ぶことなんてないのに、お店の外まで人が並んでるので

農園をプラプラして帰りました。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

