撮影-その後-

2013/11/03 Sun 07:03



ハロウィンの撮影後、くたくたになったこなべさん…



Wぐ~。

…と旦那さま。



あまりにそっくりなので吹き出してしまいました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
シンクロな感じで寝ているふたり・・・可笑しかったけど、愛すべき存在ですね(笑)しばこ。さんの幸せの源かな。
◆ninoquincampoix さん
ふふふ(笑)
ガッチリなシンクロっぷりに笑いと共に脱力してしまいました。
きっとこんな日常を"幸せ"って言うんでしょうね(笑)

管理者のみに表示