20131031-01

『いたずらか!お菓子か!?』


本日は恒例のハロウィン!










20131031-02

『割と…いいこにしてるでしよ…。』










20131031-03

『お菓子まだでしか?』










はよう!!

『早くよこせー!でし。』





ハロウィンに関わらず、お菓子が絡むと真剣なこなべさん(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、かぶり物、似合いますね。
変身が上手。
おやつが絡むと真剣なまなざし。
いちご母さんもそうです。
大好きなチーズだと豆大福さえも追っ払います。
◆大福ママ さん
やっぱりBUHIは色んな装飾が似合いますよ(笑)
今度は大福一家で仮装してみてください!
おやつが絡むと豆大福さんはまだ虐げられてしまうのですね(笑)
女系家系に1匹オオカミのつらいトコですね。
No title
似合ってるぅ♪
しかし、大人しいですね♪
うちの娘達に見習せたいもんです(汗)
◆たぬ吉 さん
ふっふっふー(笑)
これでも2人がかりで撮影してるのですよ…。
おやつで何とかしのぎながら(笑)
カチューシャを振り払わないのはおやつの威力なのです…。

管理者のみに表示