再会。

2013/10/29 Tue 07:03


ヨダレ拭き拭きやってきたのは、愛川公園。

20131029-01

『きーたーでーしー。』









20131029-02

今回はお友達…ではなく、こなべさんの兄弟(姉なのか妹なのかわからない為あえてこの表現で。)に

会いに来ちゃいましたー!!


初です。こなべさんの兄弟犬に会うのは。









20131029-03

どことなく似てる?

お名前はぷりんさん。女の子です。

こなべさんにはあと1BUHI兄弟がいるようなのですが、今はぷりんさんしかわかりません。

何せ、ブリーダーからでなくペットショップからお迎えしたため

血縁がほぼわからない…のです。



ぷりんさん、仕草や喜び方・甘え方までこなべさんそっくりでびっくりしました。

育った環境が違えど、こんなに兄弟でやる事がそっくりなんて思ってもみませんでした(笑)








20131029-04

ぷりんさんには他にも家族わんこがいてこちらはシナモンさん。

こなべさん達よりちょっと年下。









20131029-05

『こなべでし。よろしくでし。』










20131029-06

しかし、女子の勢いにこなべさんタジタジ(笑)








20131029-07

一緒におさんぽして、ガウガウもして(笑)

お別れしました。









楽しかったでしー♪

お近くにお住いのようなので、これからもちょくちょく遊べたらいいなぁ。



ホント、今回は奇跡の再会だったと思います☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういうの本当に羨ましいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちは残念ながら小夏さんは一人っ子なので。
1歳違いの兄妹はいるんですけどねぇ‼
やっぱり兄弟似ていますね♪
No title
楽しい時間をありがとうございました!
そして、うちの娘達が、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
次回もよろしくお願い致します♪
◆なち さん
小夏さんは1BUHIっ子でしたかー。それも珍しいですね。
でも、小夏さんには立派なちびっこ(もうオトナBUHIだけど)が
4BUHIもいるじゃないですかー◎それも羨ましいですよ!
今回は、本当にたまたまご縁があって兄弟がみつかった!!しかも県内で!
って感じでしたのよ。
あと1BUHIさんはどこにいるやら全くわからんです。
ブリーダーさんから直接お迎えしてればオフ会みたいのも
あったかもしれないんですけどね。
◆たぬ吉 さん
いやいや。こちらこそ、楽しく美味しい時間をありがとうございました!
頂いたパンもおいしくて…殆どしばこ。が食べてしまいました(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
(あ、パンじゃなくて遊んでくださいってことですよ(笑))
お互いちょっとずつ免疫をつけて参りましょう!
兄弟の再会!ステキですね〜♡
ぐーさんにも妹( 姉?)がいるようで
いつか会えると嬉しいのですが。
こなべさんが女のコだったらプリンさん〜♡
ホント骨格も良く似ていますね!
◆ぐら さん
ホントにそっくりでびっくりでした(笑)
甘え方が一緒だからつい、かわいくなってこなべさんより
ぷりんさんと一緒にいた時間が長かった気がします(汗)
ぐらんさんの兄弟も水玉なんですかね?
会えるといいですねー◎

管理者のみに表示