きちゃった。

2013/10/24 Thu 07:03




20131024-01

三度やってきました。軽井沢は雲場池。









20131024-02

『しばこ。しゃんも好きでしね~。』


お友達の旦那さまにこの場所を教わってからすっかりお気に入りの場所となってしまいました(笑)



今回は、連休中に両親をつれてやってきたワケです。

久々の親孝行!!のつもり(笑)










20131024-03

でも、こーんな景色や











20131024-04

こーんなの見ちゃったら大切な人を連れて来たくなるでしょ。










20131024-05

『しばこ。しゃんに付き合っぼくも3回目でし。』


今回はせっかく両親も一緒なので池のほとりでちょっと休憩。










20131024-06

木漏れ日が気持ちよくって♪

まだ、紅葉には少し早かったけどお天気にも恵まれて

素敵な休日を過ごせました。










20131024-07

池の周りを半周し、折り返しも過ぎたところでこなべさんが何かを見つめています。










20131024-08

『あれはなんでしか?』










た~た~り~じゃ~。

あー。あれは八墓村だよ(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

嬬恋・軽井沢 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
すてきなところで、これは何度でも行きたくなりますね、そのうち住みたいかも・・・(笑)
最後の写真、本当に八つ墓村だ!すごい瞬間写真が撮れましたね!
◆ninoquincampoix さん
やー。住めたらいいですよねー。軽井沢…。
下手な都会に住むより高くつきそう…。
八墓村はけっこう長い間潜っていてくれたおかげで
余裕で撮ることができました(笑)
カモさんもやはり観光業なのでしょうね(笑)

管理者のみに表示