今回も北海道その後…続編です(笑)


20131015-01

函館の朝市で買い付けたカニが届きました。










20131015-02

しかも、生。










20131015-03

しばこ。には無理なので、旦那さまに全てを委任。










20131015-04

こうなりました。

メロンも一緒に届いたので、この日の夕食は"超"がつく程豪華(笑)












ぼくにもくれ!でし。

『ぼくの分もあるでしよね。』


カニはこなべさんにあげていいものなのかわからなかったので

メロンだけおすそ分け。



おイモの方が好きだったみたい。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、モデル、格好いいですよ。
フレブルの素敵さ、全国に教えなくちゃね。
大福一家も北海道の思い出編、続きました。
蟹、大福ママの場合はすぐ食べることが出来るように
茹でてある毛ガニとかですが。
メロン、そして、ワインの買い付け。
クロネコさん、目が点でしたよ。
北海道一周の後は南に行きたいな。
運転手はちょっと嫌がっています。
No title
さすが北海道!
あたしカニが大好物なんで羨ましいわぁ♡
メロンも美味しそう(*´▽`*)
ちょっと拗ねてるっぽいこなべ氏がカワユイですなぁ!
北海道旅行日記完結お疲れ様でした☆
◆大福ママ さん
恰好いいだなんて…そんな大したもんじゃござーせんのです(汗)
でもフレブルのかわいらしさを全国に知らしめるべくいいお仕事をしました(笑)
カニもメロンもおいしかったですねー♪
我が家も購入したのは富良野メロン!!やー。おいしかった!!
宅急便屋さんも驚かれたことでしょう(笑)
今度は南ですかぁ。
大福一家の全国行脚はまだまだ続きそうですね(笑)
◆えみ さん
あら。カニが好物とは!!では、やはり北海道…行かなくちゃですね(笑)
函館なら朝市もあるし、フェリーで渡ってすぐだし…カニも安く手に入りますよー。
北海道…船酔いも含め大変でしたが、やっぱりまた行きたいです。
ドライバーにも交渉しなくちゃですが(笑)

管理者のみに表示